コル女の日常、ときどき雑談。

コールセンターに勤める女の日常。ときどき趣味の話を語り出します。

コールセンター処世術〜プロファイル編〜

だいぶ涼しくなって来て着る服に困っている コールセンターに勤める女、Aちゃんです。 みなさんこんにちは! 久々にコールセンターの話をします! コールセンターで働くにあたり、 相手の性格 を瞬時に判断することって結構重要です。 相手の性格に合わせて…

大事なものが壊れた。

カメラのとあるボタンが壊れ打ちひしがれている コールセンターに勤める女、Aちゃんです。 みなさんこんにちは! 今年の6月くらいに 紫陽花を撮りに出かけた時に愛用しているX-T10のあるボタンが壊れてしまいました ゴミ箱ボタンとかならまだよかったんです…

Cafeめぐり

まさかの3日連続で安芸太田町に通っている コールセンターに勤める女、Aちゃんです。 みなさんこんばんは! 昨日観葉植物ショップ巡りをすると言っておりましたが 1軒目にしてほしい植物がなかったので ( ハオルチアはあったけど・・・当たり前ですが同じ植…

今日のできごと 夏休み編

今年の夏休みが後半に差し掛かろうとしていることに憤りを覚えている コールセンターに勤める女、Aちゃんです。 みなさんこんばんは! 「 今年の夏休み全然謳歌できてなあああああああああい!! 」 極力人が多いところには行きたくない私が悪いんですがw 夏…

今日のできごと コールセンター編

久々に腹わたが煮えくり返っている コールセンターに勤める女、Aちゃんです。 みなさんこんばんは! 今日はめっちゃどぎついクレームにあたりました。 なんか小説とかでよくある 「 怒りで体が震える 」 っていうのをまさに体感しました。 基本暴言吐かれる…

趣味の話(Camera)

コールセンターに勤める女、Aちゃんです。 みなさんこんにちは! 今日は仕事がお休みなので趣味のお話です。 私は、趣味なに?って聞かれたら 「 お酒飲むこと!! 」と 堂々と答えちゃうくらい無趣味な女なのですが、 1年前からカメラを始めました。 それま…

今日のできごと コールセンター編

今日はなんだかテンションが上がっている コールセンターに勤める女、Aちゃんです。 みなさんこんばんは! 「 コールセンターで働いててよかたああああ! 」 と思える瞬間が本日ありました。 昨日のブログで書いた、 なんで好きでもない仕事をここまで続けら…

コールセンターを始めたわけ

コールセンターに勤める女、Aちゃんです。 みなさんこんばんは! 今日はコールセンターに勤め始めた理由をお話ししたいと思います。 「 誰も興味ねーよ 」って? すみません、せっかくなんでお話しさせてください笑 私もともと電話とか嫌いなんです。 美容院…

ブログ初日!

はじめまして! コールセンターに勤める女、Aちゃんです。 ブログ始めようと思い立ち早数時間・・・ 思い立ったら即行動!の私。 なぜブログを始めようと思ったかと言いますと 「 いやー、MacBook買っちゃったんだよね 」 しかも欲しいと思ったらすぐ欲しい…