コル女の日常、ときどき雑談。

コールセンターに勤める女の日常。ときどき趣味の話を語り出します。

Cafeめぐり

 

 

まさかの3日連続で安芸太田町に通っている

 

コールセンターに勤める女、Aちゃんです。

 

みなさんこんばんは!

 

昨日観葉植物ショップ巡りをすると言っておりましたが

 

1軒目にしてほしい植物がなかったので

(  ハオルチアはあったけど・・・当たり前ですが同じ植物でも形が違うので欲しいと思う子に出会えなかった )

 

そうそうに諦めて安芸太田町に行って来ました。

 

安芸太田町までの道のりでいい感じの穴場そうなカフェがいくつもあって

 

1回で全部行きたいんですがコーヒーって連続で何杯も飲めないので

 

1日1カフェで泣く泣く留めております。

 

明日は夏休み最終日ですが、もしかしたらまた行っちゃうかも・・・?

 

約70kmの道のり

往復140kmとなると地味に遠いですw

 

山道うねうねなので時間かかります。

 

ちなみに昨日のブログには書かなかったですが

 

一昨日も安芸太田町に行ってましたからねw

 

その時は仕事終わりだったので天の川を撮りに行ったんですが

いかんせん場所のチョイスミスによりうまく撮れなかったので

 

去年の写真を載せておきます。

 

f:id:a1829i:20180814224357j:plain

 

ちなみに撮影は主人任せです。

私に天の川を取る技量はございません笑

 

もっぱら設定中の手元を照らす係として活躍しておりますw

 

今日のカフェは 「 RIN    」というところです。

 

ナチュラルな感じで女子の好きそうな雰囲気。

 

コーヒーではなくアイスティーをいただきました。

 

f:id:a1829i:20180814224430j:plain

 

そのあとジェラート食べに行く予定だったので

甘いものはいただかず。

次回絶対リベンジしたい!!

 

とりあえずアイスティー飲みながら涼んで

 

そのあとはジェラート食べに!

 

湯来にある「 砂谷牧場(さごたにぼくじょう) 久保アグリファーム 」

 

ここの近くは本当に川が綺麗なので、毎年川に行くたびに寄って食べてます。

 

f:id:a1829i:20180814224625j:plain

 

何回行っても飽きずおいしい、まーさんのミルク味。

 

f:id:a1829i:20180814224459j:plain

 

濃ゆいけどさっぱり。

 

ちょっと高いけど、広島では結構有名な砂谷牛乳。

 

濃すぎて私はこの牛乳のせいで牛乳嫌いになりましたw

牛乳好きな人からすると感涙ものの濃さらしいです。

 

去年から建物が綺麗になってインスタ映えすること間違いなしです!

 

緑の草原の中の真っ白な建物。うーん、ばえますね。

写真ないですがw

 

最後は牛さんの写真でシメ!

 

f:id:a1829i:20180814224531j:plain

 

ではまた。じゃあの!