コル女の日常、ときどき雑談。

コールセンターに勤める女の日常。ときどき趣味の話を語り出します。

ブログ初日!

 

はじめまして!

 

コールセンターに勤める女、Aちゃんです。

 

ブログ始めようと思い立ち早数時間・・・

 

思い立ったら即行動!の私。

 

なぜブログを始めようと思ったかと言いますと

 

「 いやー、MacBook買っちゃったんだよね 」

 

しかも欲しいと思ったらすぐ欲しい私。

 

欲しいと思ってから数日。

後輩たちに無言の圧力かけて仕事速攻終わらせて買いにいっちゃいました。

 

ここでも即行動ですね笑

 

ただここで頭がいい人は思うはず

 

「 なんでブログなの・・・? 」と。

 

そりゃあ、ねえ・・・

 

大してパソコン使う用事なんてないのに

家にデスクトップあるのにも関わらず(ほぼ放置)買っちゃったんだから

 

少しくらい元とれるようなことしたいじゃない。

 

ただそれだけの理由なんですが

一応内容は実のあることにしたいので

 

コールセンターで経験している日常と

私の奮闘と

ときどき雑談(趣味の話)

 

をメインにしていこうと思っている次第でございます。

 

コールセンターがどんどん増えている時代なので

働いてる人もきっと多いはず。

 

コールセンターという荒波に

片足突っ込んじゃった人の役に立てたらいいなと思っております。

 

明日は私の勤める会社に新人さんがいらっしゃいます。

 

「 私、人見知りなんだああああああああああああああああ 」

 

指導係ですが、もうすでに走って逃げ去りたい気分

 

一応ね、いい大人なので頑張りますよ。

 

うん、なんかもう奮闘日記になりそうな予感。

 

ではまた。じゃあの!